やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

パチ・スロ

2019年あけましておめでとうございます

投稿日:

皆様、2019年あけましておめでとうございます。

ちょんぼりすたの管理人「chonbo」です。

簡潔に、近況と業界の今後に対する個人的な展望などをお伝えしていきたいと思います。

【2018年の収支】

+602,100円

70戦33勝36敗1分、勝率47%

※嫁と合わせての収支なので個人収支は不明

いわゆるエンジョイガチ勢。好きな台か調査名目の新台しか打たないスタイル。ヒキに助けられた場面も多く、特に初代まどマギには何度もお世話になりました。

【2018年打ち納め機種】

HEY!鏡

12月23日に打った鏡が打ち納め機種となりました。設定5以上確定画面(推定設定は間違いなく5)がでて3700枚のプラスと最高の終わり方でした。

設定5以上確定画面

そして、年末の休みに入ってからは家でゴロゴロしながら5chやTwitter等で三重オールナイトの臨場感だけ味わっていました(今年はいつにもまして厳しそうですね…)

【パチンコについて】

設定付きパチンコの登場がありましたね。イマイチ…、というか全くと言って良いほど盛り上がっていませんが、スペック変えただけの焼き増し台ばかりなので仕方がないですね。2019年にはメイン所も一部は設定付きでリリースされるでしょう。まぁ、クギがいじれる現状では設定の存在意義に疑問を感じますが…。来年の2月からは継続率65%規制の撤廃が決まっているので今よりはマシな台が出てくるかと(出玉の総量は変わりません)

【スロットについて】

スロットは6号機が登場し鏡がそこそこのヒットとなりました。その後はイマイチな結果ですが、こちらもパチンコ同様まだまだこれからといった印象。天井やゾーンもあるし、スラッシュATやリノタイプなど色々と幅も広そうです。ただパチンコと比較しても、打ち手にとって理不尽に感じる場面が多すぎるので有利区間リミットなどの「自主規制」の部分の撤廃を切に願います。

【最後に】

これからも今まで以上にパチンコ・スロットの勝つ為の情報、そして何より楽しむ為の情報を余すことなく伝えていきたいと思います。2019年もちょんぼりすたを応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

元の投稿: ちょんぼりすた|パチスロ解析
2019年あけましておめでとうございます

AD336

AD336

-パチ・スロ
-

Copyright© やんちゃプレス , 2019 All Rights Reserved.