やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

シンプルで洗練された新ドッググッズブランド「CITY DOG」

投稿日:

愛犬との暮らしをより豊かにすることをコンセプトに、シンプルで洗練されたデザインを基調とするドッググッズブランド「CITY DOG(シティドッグ)」がデビューしました。

新ドッググッズブランド「CITY DOG」

「CITY DOG」は、愛犬家である20代女性2人で立ち上げたドッググッズブランドです。犬との生活を送るなかで、自分たちのファッションに馴染むドッググッズの選択肢が少ないことに気が付きました。

シンプルで洗練されたデザイン

国内の犬用品は、ファミリー層向けのかわいらしいデザインやカラフルな色使いの製品が多く出回っていますが、20~30代で愛犬との暮らしを楽しむ単身層も増えており、そういった飼い主に向け、都会のライフスタイルに馴染むシンプルで洗練されたドッググッズとなっています。

首輪とリード

また、「CITY DOG」の製品は、デザインだけでなく製品のクオリティにも妥協していません。首輪・リードは、北米産の厳選された牛皮にタンニン鞣しが施された伸縮性が少なく 丈夫で味のある革を使用し、国内で職人が一つひとつ丁寧につくり上げています。大切な愛犬の首回りに負担なく、使い込むほどに革本来の馴染みが生まれ、深い風合いを楽しめます。

ドッグキャリーバッグ

愛犬とのお出かけ時に必要なドッグキャリーバッグは、毎日使うからこそ飼い主のどんなファッションにも馴染むようシンプルなデザインを基調とし、交通機関でも安心して愛犬がくつろげるよう、天面はメッシュの上からもう一枚フタができる2層構造になっています。

愛犬と過ごす日常をシンプルでありながらも、洗練された毎日にしてくれそうです。

元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
シンプルで洗練された新ドッググッズブランド「CITY DOG」

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2019 All Rights Reserved.