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花の慶次 天を穿つ戦槍 剛弓ver. スロット新台|天井・スペック・設定判別・フリーズ・動画・評価・解析まとめ

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消化中はベル・レア役で敵兵力を減算していき、

敵兵力を0にできればART継続が確定。

伊達・真田・奥村・直江らの武将が参戦すると、

ART中の展開を優位に進めることができます。

リプレイ3連で戦況ダウン抽選が行われ、

本陣急襲の状態でリプレイが成立するとART終了のピンチ。

◆悪鬼羅刹

パチスロ 花の慶次 天を穿つ戦槍 剛弓ver. 筐体 5.9号機 スロット新台 兵力減算ゾーン「(夢幻)悪鬼羅刹」

悪鬼羅刹
タイプ 敵兵力減算ゾーン
突入契機 ART開始時・赤7クロス揃い
悪鬼羅刹図柄揃い
継続G数 10G+α間

「悪鬼羅刹」は10G+α継続する敵兵力減算ゾーン。

毎ゲームで敵兵減算抽選が行われ、

通常よりもダメージ蓄積のチャンス。

「夢幻悪鬼羅刹」なら次セット継続確定!

◆一騎駆モード

パチスロ 花の慶次 天を穿つ戦槍 剛弓ver. 筐体 5.9号機 スロット新台 一騎駆けモード

一騎駆モードは負け戦を勝ち戦へ変換するチャンス。

主にベル・レア役で一撃勝利抽選が行われ、

強チェリー・チャンス目成立時は勝利確定!

一騎駆モード中・一撃勝利抽選
成立役 当選率
ベル 16.8%
弱チェリー 50.0%
強チェリー 100%
スイカ 50.0%
チャンス目 100%

◆天下無双モード

パチスロ 花の慶次 天を穿つ戦槍 剛弓ver. 筐体 5.9号機 スロット新台 天下無双モード・エンディング

天下無双モードは15セット継続で突入となる、

エンディングまでの勝利が確約される演出!

シナリオ・マップ振り分け

ART継続に大きく影響するシナリオは全12種類存在。

15セット目まで11段階のマップ0~10が配置されており、

基本的にこの数値が大きいほどART継続率がアップ。

◆シナリオ振り分け

シナリオ11・12が選択された場合は、

天下無双モード(エンディング)の大チャンス!

シナリオ振り分け
シナリオ 振り分け
シナリオ1 21.6%
シナリオ2 21.6%
シナリオ3 4.3%
シナリオ4 11.5%
シナリオ5 11.5%
シナリオ6 7.2%
シナリオ7 2.9%
シナリオ8 11.5%
シナリオ9 2.0%
シナリオ10 1.9%
シナリオ11 2.8%
シナリオ12 1.1%

◆シナリオ毎のマップ配置

シナリオ毎のマップ配置
(一部)
継続セット数 シナリオ1 シナリオ5 シナリオ9
1セット目 マップ3 マップ7 マップ2
2セット目 マップ1 マップ1 マップ2
3セット目 マップ1 マップ1 マップ9
4セット目 マップ5 マップ8 マップ2
5セット目 マップ0 マップ0 マップ7
6セット目 マップ7 マップ3 マップ2
7セット目 マップ8 マップ5 マップ2
8セット目 マップ3 マップ4 マップ9
9セット目 マップ8 マップ5 マップ2
10セット目 マップ2 マップ2 マップ8
11セット目 マップ7 マップ7 マップ7
12セット目 マップ8 マップ8 マップ8
13セット目 マップ7 マップ7 マップ9
14セット目 マップ8 マップ8 マップ9
15セット目 マップ2 マップ2 マップ9
16セット目以降 マップ10 マップ10 マップ10

◆マップ毎の継続率

マップ毎の継続率
マップ 継続率
マップ0 約51%
マップ1 約61%
マップ2 約85%
マップ3 約74%
マップ4 約83%
マップ5 約71%
マップ6 約80%
マップ7 約81%
マップ8 約81%
マップ9 100%
マップ10 100%

ART開始時・各種抽選

ART開始時は配置されたマップに応じて…

・初期兵力

・悪鬼羅刹

・武将参戦

…などの抽選が行われます。

◆敵兵力振り分け

ART開始時・敵兵力振り分け
兵力 マップ0 マップ1 マップ2 マップ3 マップ4 マップ5
3万 1.6% 6.3% 6.3% 6.3% 12.5% 6.3%
4万 4.7% 93.8% 93.8% 12.5% 87.5% 12.5%
5万 93.8% - - 81.3% - 81.3%
兵力 マップ6 マップ7 マップ8 マップ9 マップ10
3万 12.5% 12.5% 12.5% 12.5% 12.5%
4万 87.5% 25.0% 25.0% 62.5% 25.0%
5万 - 62.5% 62.5% 25.0% 62.5%

◆悪鬼羅刹当選率

ART開始時・悪鬼羅刹当選率
マップ 当選率
マップ0 0.4%
マップ1 0.4%
マップ2 12.5%
マップ3 100%
マップ4 100%
マップ5 0.4%
マップ6 0.4%
マップ7 100%
マップ8 25.0%
マップ9 50.0%
マップ10 50.0%

◆武将参戦率

ART開始時・武将参戦率
マップ 参戦率
マップ0~4 0.4%
マップ5 100%
マップ6 100%
マップ7 25.0%
マップ8 100%
マップ9 50.0%
マップ10 50.0%

戦況アップ・ダウン抽選

◆戦況アップ率

戦況アップは主にレア役やベル連によって発生。

戦況アップ率
成立役 戦況0時 戦況1時 戦況2~4時 戦況5~6時
ベル単発 4.9% 3.1% 0.8% 0.1%
ベル2連 12.5% 4.9% 0.8% 0.1%
ベル3連 25.0% 7.4% 0.8% 0.1%
弱チェリー 50.0% 50.0% 12.5% -
強チェリー 50.0% 50.0% 12.5% -
スイカ 100% 100% 25.0% 3.1%
チャンス目 50.0% 50.0% 6.3% -

◆戦況維持率(リプレイ3連時)

ART中にリプレイ3連時は戦況ダウンの可能性あり。

上位マップの場合は戦況ダウンを回避しやすい特徴があります

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