やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

[ワンピース] 尾田先生のネタバレ発言で読者が激怒?

投稿日:

先日放送された「ホンマでっか!?TV 2時間SP」

[ワンピース] ホンマでっか!? 尾田栄一郎×明石家さんまの初邂逅!

個人的にはめっちゃワクワクして視たんだけど、最近こんなニュースを目にした。

さんまに「ワンピース」ファン激怒!

衝撃の“ネタバレ”が判明

「なんで??何が!?」と思い、読んでみた。

その内容としては概ねこんな感じ↓

ワンピースのラストについて、さんまさんが「エースを生き返らせるんやないかと思ってるんやけど」と言う質問をした。

それに対し、尾田先生が「違います」とあっさり否定した。

この件についてネット上ではこんな声があったそう。

『エースが復活する展開が完全になくなった』

『もう出てこないこと確定したじゃん』

更に、番組内で尾田先生は「読者に予想された展開は描かない」と言っていた事もあり

『エースについて聞いた時点で復活は途絶えた』

『さんまが言ったからこそエース絶対生き返らない』

なるほど!

エースのファンの方が、そういう理由で怒ったと。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
[ワンピース] 尾田先生のネタバレ発言で読者が激怒?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.