やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

[ワンピース 考察] シャーロット家の28男「カトウ」は新たな種族?能力者?

投稿日:

ビッグ・マム海賊団は、非常に個性豊かな一団。

マムの子供達で構成されている幹部や、戦闘員には多種多様な種族がいるし、更にマムの能力で作られたホーミーズもいる。

だけど、そんなビッグ・マム海賊団クルーの中には、正体のよく分からない者達もいる。

その全てにスポットを当てることはできないけど、個人的に気になった者についてちょっと考えてみたい。

今回は、シャーロット家の28男である「カトウ」について少し掘り下げてみたい。

4946.jpg

新しい種族?

この「カトウ」はマムの子供だと判明している。

その事から、人間であることは間違いないだろう。

しかし、その顔の作りや、グニャグニャの関節部分を見るに「普通の人間」とは考えにくい。

可能性の一つとして考えられるのは、まだ出てきていない「新たな種族」?

世界には、そしてマムの元には本当に多くの種族がいるわけで、これまでに出て来てない新たな種族がいてもおかしくはない。

それこそマムは「珍獣コレクター」でもあり、自身の結婚相手にも「珍しさ」を求める。

世界的にも「希少な種族」との混血と考えられそう。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
[ワンピース 考察] シャーロット家の28男「カトウ」は新たな種族?能力者?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2019 All Rights Reserved.