やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

[ワンピース 考察] 巨人族で能力者!7番船船長サンファン・ウルフの能力

投稿日:

VIVRE CARDインペルダウンの番人VS囚人達!!にて、黒ひげ海賊団のメンバーの新たな情報が明かされた。

ここではその内の一人、“巨大戦艦”の異名を持つサンファン・ウルフについて取り上げたい。

これまでの描写よりサンファン・ウルフが「巨人族」であり、「能力者」という事は予想の範疇だった。

頂上戦争時、マリンフォードにいた海兵のセリフ

「あんなデカイ生物は他にはいない…!!」

海に浸かっていたウルフのセリフ

「体に力も入らねー」

その上で、VIVRE CARDの新情報…

サンファン・ウルフの身長は「最大で」 18000㎝(180m)だ、と。

通常の成人した巨人族は最低で1200㎝(12m)程度だと言うことを考えると、10倍ではきかない規模感だ。

ここで注目したいのは「最大で」という文言。

これは、ウルフの能力に関係するのではないだろうか?

結論から言うと、ウルフの食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル 巨人族」ではないかと考える。

その根拠は3つ。

① ヒトヒトの実の亜種の存在

ヒトヒトの実に幾つかの種類がある事は、チョッパーとセンゴクの例で判明している。

キャラクター名 悪魔の実 モデル 備考
チョッパー ヒトヒトの実 ???
センゴク ヒトヒトの実 大仏 幻獣種

更に他の種類のヒトヒトの実が登場してもおかしくはないよね。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
[ワンピース 考察] 巨人族で能力者!7番船船長サンファン・ウルフの能力

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2019 All Rights Reserved.