やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

[ワンピース 小ネタ] “くの一”しのぶ、ジュクジュクの実に副作用はあった?

投稿日:

第933話“武士の情け”にて、“ベテランくの一”しのぶのかつての姿が描かれた。

オロチお庭番衆の一人、半ぞうはこう言う。

生きていたのか……!!

男を惑わす“悩殺くの一”

男殺しの“しのぶ”!!

6257.jpg

かつてのしのぶの姿は、ナミを彷彿とさせる美女であった様子。

その美貌もあって男を惑わす“悩殺くの一”だった、と。

しかし現在、かつての美貌はどこへやら…

しのぶを見た半ぞうも「いや、人違いの様だ!!」と言っていた。笑

さて、このしのぶの変化は単なる年数経過によるモノなんだろうか?

年数経過によってかつての美女がそうでなくなることは往々にしてある。

作中でも、人魚のココロさんがいい例だ。

6255.jpg

でもコレは、少なくとも40年は経っているだろう。

上のしのぶの姿は、約20年前程だと推測できる。

20年でここまで変化するかな?

若い頃の全身の姿が見えないから比較は不可能だけど、おそらく体型・体格からマルっと変化してるよね。笑

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
[ワンピース 小ネタ] “くの一”しのぶ、ジュクジュクの実に副作用はあった?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.