やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

写真とはリアルさが違う!「うちの子パネル」

投稿日:

亡くなったペットを偲ぶ方法はいろいろあり、人それぞれかと思います。これまで、ペトハピでも手元供養や祈りの道具などを紹介してきました。

また、家族である愛するペットを忘れずにいたいと、たくさんの愛らしい写真を撮影しているのではないでしょうか。

今回ご紹介する工房monaの「うちの子パネル」は、愛するペットを輪郭にあわせてフチ無しで切り取るので、まるでそこにいるかのようにリアルで、普通の写真とはひと味変わった写真パネルに仕上げてくれるサービスです。

まるでそこにいるかのようなリアリティ

パネルには、屋外看板等に使われる軽くて丈夫なアルミ複合板を使用しているので、落としても割れません。台座もアルミ複合板/MDFボード/プラスチックから選択できます。

とっておきの写真が

このように仕上がります

制作の流れは、とっておきの写真を選んで写真データを送るだけです。まず、写真からカットデータを作成。次に姿切りデータを印刷し、耐候性を持たせるためにラミネート加工を施します。いよいよアルミ複合板に印刷物を貼り、機械で輪郭をフチなしでカットしていきます。あとは台座とセットすればできあがりです。価格は、A4サイズが3800円、A3サイズが5800円(税込/送料別)です。さらに、等身大(別途お見積り)でもつくることができます。

写真の質が高ければ高いほどリアルに表現されます

どんなポーズにも対応

その仕上がりに、涙してしまった人も多いそうです。最近はスマートフォンのカメラでも高解像度の写真が撮れるので、よりリアルな仕上がりになります。ご興味のある人は、制作してみてはいかがでしょうか。

元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
写真とはリアルさが違う!「うちの子パネル」

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2019 All Rights Reserved.