やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

[ワンピース 予想] おトコを連れて逃げてきた謎の女性の正体とその背景

投稿日:

第937話“おいはぎ橋の牛鬼丸”にて、おトコを抱えた謎の女性が登場した。

その前日、おトコは宴の席で将軍であるオロチの事を笑ってしまい、大変な怒りを買っていた。

怒りがおさまらないオロチは、おトコを消す為の刺客を放ったようだ。

さて、このおトコを抱えて逃げている謎の女性は誰なのか。

今回はそれを考えてみたい。

とは言え、すでに第937話の感想の方に鯉人的な考えは書いた。

まとめると…

・おトコを守る=あの宴に参加し、事情を知っている者?

・将軍であるオロチを呼び捨てにしている=反乱の意志を持つ者?

・垂れ目がちな目とその口元から小紫と同一人物?

・花魁の煌びやかな着物を脱ぎ、派手な化粧を取るとこんな容姿になりそう。

・つまり、この謎の女性の正体は小紫?

6363.jpg

つまり、狂死郎に斬り殺されたと思われていた小紫だが、あれはフェイクだったと思われる。

つまり二人は手を組んでいた?

ではここから、気になることを考えたい。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
[ワンピース 予想] おトコを連れて逃げてきた謎の女性の正体とその背景

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2019 All Rights Reserved.