やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

[ワンピース 発見] 新聞に載っていたベガパンクの記事の内容が明らかに!

投稿日:

第903話“5番目の皇帝”にて、世界を駆け巡ったルフィのニュース。

「懸賞金額15億ベリー!」

「5番目の海の皇帝現る!」

実はその驚愕の記事の裏面にも、様々な記事が載っていた。

その中の一つに「Dr.VEGAPUNK」という文字が…

原作の方では「Dr.VEGAPUNK」の文字までは読めるけど、その横の写真までは特定出来ず…

6390.jpg

内容が気になっていたその件がアニメの方で判明した、とCN「スルメ」さんの投稿で明らかになった。

アニメの予告で、ビビとクロコダイルの見ている新聞の裏面、「Dr.VEGAPUNK」の文字の左側には子供達の写真が…!

6389.jpg

そして、右側にはシーザーの顔が小さくあるのが確認できる。

(※クロコダイルの方は画像が潰れちゃってるけど、アニメで確認してくだされ。シーザーの写真が載ってます。)

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
[ワンピース 発見] 新聞に載っていたベガパンクの記事の内容が明らかに!

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.