ゴリゾーン継続G数振り分け | |||
---|---|---|---|
継続G数 | ストック0個 | ストック1個 | ストック2個~ |
1G | - | - | 6.3% |
2G | - | 12.5% | 12.5% |
3G | - | 12.5% | 12.5% |
4G | - | 12.5% | 12.5% |
5G | 100% | 53.1% | 46.9% |
6G | - | 9.4% | 9.4% |
◆ゴリサバ中のポイント
・ゴリゾーン中にV図柄揃いなら次回も継続濃厚!?
・背景色で継続期待度を示唆
→白<青<緑<赤<金(覚醒)、金は継続ストック濃厚
・リーチ目出現時は内部ストック濃厚
リーチ目一覧 | ||
---|---|---|
331(サミー) | 296(フクロー) | 299(肉球) |
387(サバンナ) | 386(サファリ) | 634(ムサシ) |
526(コジロー) | 877(バナナ) | 963(クロサイ) |
ライサバ
ライサバ | |
---|---|
タイプ | 自力継続タイプ |
継続G数 | 不定 |
完走期待度 | ★★★★ |
ライサバは自力継続タイプのAT。
消化中はハズレ・リプレイでAT転落抽選が行われ、
これらが成立した際は継続ジャッジに移行。
継続ジャッジ中はクロヒョウとのバトルが展開され、
転落していなければ撃破→AT継続となります。
◆無敵状態
ライサバ中には無敵状態が存在し、
AT転落抽選が行われない区間となっています。
無敵状態にはAT開始時に必ず突入し、
その際は最低10Gの保障があります。
その他で突入した場合は最低5G保障となります。
◆無敵保障G数抽選
消化中は成立役に応じて無敵突入抽選が行われ、
当選時は振り分けによって保障G数を決定。
無敵保障G数振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|
G数 | ハズレ | リプレイ | 弱チェリー | 強チェリー チャンス目 |
赤7揃い |
非当選 | 99.2% | 99.6% | 94.5% | 50.0% | - |
5G | 0.8% | 0.4% | 4.7% | 43.8% | 90.6% |
10G | - | - | 0.4% | 3.1% | 6.3% |
15G | - | - | - | - | 1.6% |
20G | - | - | 0.4% | 1.6% | 1.6% |
30G | - | - | - | 1.6% | - |
◆無敵転落抽選
保障G数消化後はハズレ・リプレイ成立時に、
無敵転落抽選が行われます。
無敵転落抽選 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
ハズレ・リプレイ | 99.6% |
◆継続ジャッジ時継続抽選
継続ジャッジ(クロヒョウバトル)は、
成立役に応じて継続期待度が変化。
また、クロヒョウに勝利した場合は、
継続後に無敵状態からスタートとなります。
継続ジャッジ時継続抽選 | |||||
---|---|---|---|---|---|
結果 | ハズレ | リプレイ | ベル | 弱チェリー | 強チェリー チャンス目 |
敗北 | 48.4% | 48.4% | 48.4% | - | - |
継続 | 50.0% | 50.0% | 50.0% | 75.0% | - |
勝利 | 1.6% | 1.6% | 1.6% | 25.0% | 100% |
※継続の場合も3G間は継続ジャッジの発生抽選なし
※勝利時はリール演出で赤7揃いが発生
◆ライサバ中のポイント
・AT開始時は必ず無敵状態(10G保障)
・継続ジャッジ中で7揃いが発生すれば復帰時は無敵状態スタート
・無敵(覚醒)は保障消化後のハズレorリプレイで転落抽選
・無敵平均滞在G数:13G、覚醒平均滞在G数:26G
ゾウサバ
ゾウサバ | |
---|---|
タイプ | 獣熱タイプ |
継続G数 | 100G+α間 |
完走期待度 | 確定 |
ゾウサバはプレミアム的な位置付けのATで、
突入時点で100G以上継続=エンディング確定。
また、ゾウサバ終了後は上位引き戻しゾーン「猛獣王RED」に突入。
◆G数上乗せ抽選
消化中は毎G成立役(12枚役以外)に応じて、
G数上乗せ抽選が行われます。
当選時は必ず50Gの上乗せが発生となります。
ゾウサバ中・G数上乗せ抽選 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
ハズレ | 0.4% |
リプレイ | 0.4% |
弱チェリー | 0.8% |
強チェリー | 12.5% |
チャンス目 | 12.5% |
猛獣王モード(RED)
◆猛獣王モード
猛獣王モード | |
---|---|
タイプ | 引き戻しゾーン |
突入契機 | AT終了後 |
継続G数 | 最大38G間 |
引き戻し期待度 | 約35~80% |
AT終了後は基本的に引き戻しゾーン「猛獣王モード」へ移行。
消化中は毎GでAT引き戻し抽選が行われ、
AT⇔猛獣王モードのループ率は最大約80%。
なお、引き戻しゾーンには有利区間の残りG数に
よっては移行しない可能性もあります。
◆猛獣王RED
猛獣王RED | |
---|---|
タイプ | 上位引き戻しゾーン |
突入契機 | エンディング後 ゾウサバ終了後 |
継続G数 | 最大38G間 |
引き戻し期待度 | 約80% |
突入時期待枚数 | 約1150枚 |
「猛獣王RED」は上位の引き戻しゾーンで、
エンディング・ゾウサバ終了後に移行となります。
AT引き戻し期待度は約80%となっており、
突入時の期待枚数も約1150枚と非常に強力!
◆猛獣王モード(RED)中のポイント
・猛獣王モード中は複数の内部モードが存在
・強チェリー/チャンス目成立で期待度約25%※
※猛獣王RED中は期待度約75%にアップ
・引き戻し当選時でも潜伏→最終G告知の可能性あり
◆内部モードについて
猛獣王モードは内部的に3種類存在し、
モードによってAT引き戻し期待度が変化します。
・通常モード…見た目は猛獣王モードと同様
・猛獣王モード
・猛獣王RED…AT100G完走で突入
トータル引き戻し期待度 | |
---|---|
種類 | 設定1~6 |
猛獣王モード | 60.1% |
猛獣王RED | 79.7% |
◆モード振り分け(AT初当り時)
AT初当り時・モード振り分け | |
---|---|
モード | 振り分け |
通常モード | 66.4% |
猛獣王モード | 33.6% |
◆猛獣王モード(RED)開始時のAT抽選
通常モード以外は開始時にAT抽選が行われ、
AT当選時は最大48Gの前兆を経由して告知されます。
猛獣王モード(RED)開始時・AT当選率 | |
---|---|
モード | 当選率 |
通常モード | ー |
猛獣王モード | 48.4% |
猛獣王RED | 60.2% |
前兆G数振り分け (開始時のAT当選時) |
|
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G数 | 振り分け |
1~32G | 各2.3% |
33~48G | 各1.6% |
◆猛獣王モード(RED)中のAT抽選
猛獣王モード(RED)中は12枚役以外の全役でATを抽選。
通常モードの場合は開始時のAT抽選がないため、
ここでのAT当選がメインとなっています。
猛獣王モード(RED)中・AT当選率 | ||
---|---|---|
成立役 | 猛獣王RED 以外 |
猛獣王RED |
ハズレ | 0.4% | 0.4% |
リプレイ | 0.8% | 2.3% |
12枚役 | ー | ー |
弱チェリー | 1.6% | 6.3% |
強チェリー | 25.0% | 75.0% |
チャンス目 | 25.0% | 75.0% |
前兆G数振り分け (消化中のAT当選時) |
|
---|---|
G数 | 振り分け |
即告知 | 9.4% |
1~4G | 各1.6% |
5~8G | 各8.6% |
最終G | 50.0% |
◆AT終了画面時のAT抽選
AT終了画面のタイミングでAT抽選が行われ、
当選すれば即ATが告知されます。
※モードとは別の抽選
レア役が成立すればAT当選のチャンスで、
強チェリー・チャンス目ならAT当選が確定。
AT終了画面時のAT当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
ハズレ | 0.4% |
弱チェリー | 25.0% |
強チェリー・チャンス目 | 100% |
◆猛獣王モード(RED)中の演出