やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

依頼件数日本一の葬儀社が定額のペット葬「いつもこころに」を発売

投稿日:

インターネットでセットプランの葬儀「小さなお葬式」を運営するユニクエストは、僧侶による読経や納骨を含む定額ペット葬「いつもこころに」の販売を開始しました。

定額ペット葬「いつもこころに」

「いつもこころに」は、人の葬儀で培った知見をペット葬にも活かしています。プランは「ご返骨プラン」と「納骨プラン」の2種類。僧侶による式中初七日法要までの読経と法話、セレモニーと立ち合い可能な個別火葬、棺・生花装飾などの料金が全て含まれ、さらに15kg未満は定額など、いままでになかったサービス内容や明瞭価格が特徴です。

5つの特徴

ペットの葬儀は、セレモニーのみ、仏壇・仏具販売など、新規参入も多く乱立状態ともいえます。しかし、家族の一員であるペットに対しても、宗教的な儀式でしっかり供養して送りたいという要望も多いようです。「いつもこころに」のサービスはそうしたニーズに応え、わかりやすい内容になっています。今後も提携霊園を全国的に増やしていくようです。

シンプルな内容と料金体系

元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
依頼件数日本一の葬儀社が定額のペット葬「いつもこころに」を発売

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2019 All Rights Reserved.