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パチ・スロ

P緋弾のアリア3 設定付き パチンコ新台 スペック 導入日 演出 評価 ボーダー

投稿日:

理子バトル

バトルはブラド、パトラ、カナと対決!

理子専用アクション

  • 爆弾ファイブ予告
  • タイマー上乗せ予告
  • レジェンドバトル

爆弾ファイブ予告爆弾後に出現する文字に注目

理子の演出動画

白雪選択時

白雪

タイプ ストック
RUSH中の

天誅玉上乗せ

有り

獲得した天誅玉の数だけ白雪がバトルで勝負!

タイマーチャージイベント

天誅玉&暴走レベル上乗せ期待度は「天誅ルーレット<大天誅<白雪連撃<ヒステリアモード」の順。

白雪バトル

バトルはアリア、理子、ジャンヌと対決!

暴走レベル

白雪の暴走レベルが高いと天誅玉の上乗せがされやすい!?

白雪専用アクション

  • ボタンリール予告
  • 天誅玉ルーレット
  • レジェンドバトル

ボタンリール予告ボタンリール予告

白雪の演出動画

ジャンヌ選択時

ジャンヌ

タイマーは必ず「1:58」からスタートし獲得したストックの分だけタイマーのフリーズが保証される。

タイマーチャージイベント

ストック&超能力レベル期待度は「芸術<音楽<剣術<ヒステリアモード」の順。

ジャンヌバトル

バトルはブラド、パトラ、カナと対決!

超能力

レベルが高いほどフリーズ発生率がアップ。

ジャンヌ専用アクション

  • フリーズ予告
  • タイマーフリーズ予告
  • レジェンドバトル

フリーズが長いほどチャンスフリーズが長いほどチャンス

ジャンヌの演出動画

レキ選択時

レキ

時間が一切表示されないミステリアスな援護型バトルが展開!

レキ専用アクション

  • プレミアフラッシュ予告
  • レジェンドバトル

レキバトル

アリア、理子、ジャンヌのバトルに援護として参戦!

レキの演出動画

かなめバトル

かなめバトルは残り保留による引き戻し演出。かなめに勝利する事ができれば再びタイマーチャージへ!勝利期待度は約63%。

チャンスアップ

  • 開始タイトルの変化
  • バトル中のセリフの色

かなめバトルの動画

Hysteria Rush中

バトル演出

ヒステリアラッシュ中はタイマーが0になるまでバトルが発生!なお、バトル中はタイマーがストップする。タイマーが0になると「かなめバトル」に発展し引き戻しを抽選。

予告演出

Hysteria Rush中は様々な予告演出が発生。通常時と同様の予告に加え、選択キャラ別の専用予告も多数存在。

保留ランクアップラッシュ予告保留をランクアップ

紙飛行機予告紙飛行機の数が多いほどチャンス

ボタンルーレットイベントボタンPUSHで停止する内容に注目

次回予告大当りの期待大!

バトル中の演出

敵バトル発展時は弾丸の数で期待度を示唆

シルエット赤シルエット赤はチャンスアップ

EX REElEX REEL発生は激アツ

その他のリーチ演出

ヒスって連打チャンスボタン連打で100になれば大当り

LIGHTNING BULLET CHANCE通常時と同様に役モノ落下で大当り!

レジェンドバトル初代被弾のアリアのバトルが展開!

かなめバトルの詳細

かなめバトル

かなめバトルの勝率
約63%

かなめバトルはタイマー0で突入する残り保留1回転の引き戻し演出。かなめを撃破すれば再度タイマーチャージに突入しRUSH継続!

かなめバトルのチャンスアップ

タイトル・DANGERタイトルは赤<金<DANGERの順に期待度アップ

煙・赤煙の色が赤だとチャンスアップ

文字色・金文字の色は赤や金でチャンス!

次回予告バトル終盤で発生する可能性あり

動画

PV動画や試打動画。

PV動画

公式サイト

公開され次第追加。

評価

パチンコ緋弾のアリア3の評価や感想など。

管理人の感想

パチンコ「緋弾のアリア」のシリーズ最新作!

好評だった前作「緋弾のアリアAA」が導入されてからまだ1年ちょっとなのでシリーズとしてはかなり早いペースですね。

本機はタイマーが残っている限り大当りが連チャンするというかなり珍しい仕様。詳しい事は判明していませんが「タイマー=ヘソ保留の消化時間」とする事でこのようなシステムを実現しているようです。メーカーも次から次によく考えるなと…。

実際に打ってみないとどんな感じか想像出来ませんが要注目台ですね。

みんなの評価

P緋弾のアリア3に対する評価を大募集!

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みんなの評価(平均2.9) 

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1件

j<!-- span class="wpcr3_item_name">P緋弾のアリア3</span -->
2019年5月11日
玉通さないと大当たりが始まらない仕様だからトイレは行ける。
ただこのスペックだとAAでいい気がするなあラッシュ突入率は高いのがいいところ

風穴<!-- span class="wpcr3_item_name">P緋弾のアリア3</span -->
2019年5月3日
AAが酷すぎた
アレ作ったのは演出作りに関わらない方がいい
AAよりマシだったら打つかも

頻尿人<!-- span class="wpcr3_item_name">P緋弾のアリア3</span -->
2019年5月2日
ちゃんとトイレ行けるような仕様にして欲しい

g<!-- span class="wpcr3_item_name">P緋弾のアリア3</span -->
2019年4月23日
悪くはなさそうだがやはり設定付きっていうのが
なんとも言えないところ

静かに<!-- span class="wpcr3_item_name">P緋弾のアリア3</span -->
2019年4月14日
打ってはみたいが下品なSEと音量最小でもうるさいなら打たない

継続率63%<!-- span class="wpcr3_item_name">P緋弾のアリア3</span -->
2019年4月7日
ん?要するに63%のかなめバトルに負けたらおわりだろ?
平均2110発ならだいたいRushいけば平均6000発ぐらいでるなら上等だな!
ぶっちゃけ初当たり後も2110発の平均があるため、2万発の確率はものすごく低くなる傾向だな。
そもそも1種2種の機種は平均出玉が高くなるぶん、2万発とかの爆発力は下がるから魅力ではないかな....

CG班どうしたん<!-- span class="wpcr3_item_name">P緋弾のアリア3</span -->
2019年4月6日
リーチ演出がださい…
ただ黒い背景の中、キャラと敵を中心にして視点を回してるだけ。もう少し戦ってるシーンは作り込んでよ

1.6<!-- span class="wpcr3_item_name">P緋弾のアリア3</span -->
2019年4月2日
これ1.6の継続かけた引きは1回なんですかね。
テンカラみたいに電サポ+残保留の2回なら魅力あるのですが。

楽しみやな<!-- span class="wpcr3_item_name">P緋弾のアリア3</span -->
2019年4月2日
アリアシリーズへ打たせてもらっています。
アリア3も打ちたいです。

アリア2は最高<!-- span class="wpcr3_item_name">P緋弾のアリア3</span -->
2019年3月31日
AAが酷かったからしばらく様子見…

ABC<!-- span class="wpcr3_item_name">P緋弾のアリア3</span -->
2019年3月29日
実質継続率 74%か

打ちたいけど<!-- span class="wpcr3_item_name">P緋弾のアリア3</span -->
2019年3月28日
設定1のボーダー辛かったら打たないかな

養分パチンカス<!-- span class="wpcr3_item_name">P緋弾のアリア3</span -->
2019年3月27日
エヴァとかの乱発から比べたらまだ4作目やろ
AA回んないし、はよ打たせろや

早すぎない?<!-- span class="wpcr3_item_name">P緋弾のアリア3</span -->
2019年3月26日
半年で新作とか

https://chonborista.com/wp-content/plugins/wp-customer-reviews-c/

元の投稿: ちょんぼりすた|パチスロ解析
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