小役確率
設定 | メロン | 弱イチゴ |
---|---|---|
設定1 | 1/99 | 1/80 |
設定2 | 1/98 | 1/79 |
設定3 | 1/96 | 1/78 |
設定4 | 1/95 | 1/77 |
設定5 | 1/94 | 1/75 |
設定6 | 1/92 | 1/74 |
※その他の小役は調査中
通常時の抽選
通常時は主に…
- ポイント
- 300G消化毎の抽選
などからCZ突入を目指す。
300G毎にチャンス
300G消化毎にCZを抽選。900Gは天井となり内部的にボーナス当選が確定したCZが発動。
消化G数 | CZ当選率 |
---|---|
300G | 21.8% |
600G | 43.7% |
900G | 100% |
前兆演出
リールと液晶の間にあるランプが点灯+赤エフェクトが発生すればCZの前兆を示唆。連続演出などを経由して当否が告知される。
ランプの色の期待度 | |
---|---|
白 | 低 |
青 | ↓ |
黄 | ↓ |
緑 | ↓ |
赤 | ↓ |
虹 | 高 |
パワフルポイント
液晶に表示されているポイントはリプレイ・レア小役で加算され1000ptに到達するとCZが確定!リプレイは連続するほどチャンス。超過分は次回へ持ち越し or ボーナス中のボンバーチェックで使用。
獲得ポイントの振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
pt | リプレイ | 弱イチゴ | 強イチゴ | チャンス目 |
0 | 34.4% | – | – | – |
10 | 63.2% | – | – | – |
20 | 1.9% | 45.3% | – | – |
30 | 0.5% | 31.3% | 76.6% | – |
50 | – | 15.6% | 15.6% | – |
100 | – | 7.8% | 7.8% | 79.7% |
200 | – | – | – | 16.4% |
300 | – | – | – | 3.9% |
リプレイ連続時の獲得pt | |
---|---|
リプ2連 | 10 |
リプ3連 | 30 |
リプ4連~ | 100 |
ポイントメーターの色
ポイントメーターの色はボムボムチャージ突入期待度を示唆。緑はチャンス、赤なら大チャンス or ボムボムチャージ高確滞在を示唆。
7を狙え演出
突如発生する7を狙え演出は揃えばボーナスが確定!順押しナビならハズレ無し!逆押しナビ時はガセもあるが、ハズレてもボムボムチャージに突入。
逆押しナビ時
ボーナス直撃成立時に逆押しナビが出現する可能性あり。赤7揃いならパワフルボーナス、夢夢揃いなら夢夢ボーナス+AT1セットが確定!
設定 | 赤7揃い | 夢夢揃い |
---|---|---|
1 | 1/3427 | 1/48742 |
2 | 1/3162 | 1/36438 |
3 | 1/2935 | 1/29051 |
4 | 1/2772 | 1/16094 |
5 | 1/2635 | 1/8043 |
6 | 1/1693 | 1/4522 |
順押しナビ時
順押しナビは中段イチゴ成立かつロングフリーズ非当選時に出現!?赤7揃いならパワフルボーナス+AT3セット、夢夢揃いなら夢夢ボーナス+AT4セットが確定!
設定 | 赤7揃い | 夢夢揃い |
---|---|---|
1-6 | 1/16384 | 1/21845 |
ボムボムチャージ
役割 | ポイント特化ゾーン |
---|---|
突入契機 | レア小役
7を狙え演出ハズレ |
継続G数 | 5 or 10 or 15G |
主に通常時のレア小役や7を狙え演出ハズレなどから突入するポイント獲得の特化ゾーン。
ボムボムチャージ当選率
内部状態と成立役に応じてボムボムチャージ突入を抽選。通常滞在時は当選率に設定差が大きいので要チェック!
ボムボムチャージ当選率
(通常滞在時) |
||||
---|---|---|---|---|
設定 | リプレイ | メロン | 強イチゴ | チャンス目 |
1 | 0.1% | 25.0% | 50.0% | 66.8% |
2 | 28.1% | 67.6% | ||
3 | 31.3% | 68.4% | ||
4 | 34.4% | 69.1% | ||
5 | 37.5% | 54.7% | 70.3% | |
6 | 50.0% | 64.1% | 80.1% |
ボムボムチャージ当選率
(高確/高確ロング滞在時滞在時) |
|
---|---|
小役 | 設定1〜6 |
リプレイ
ハズレ ブドウ 1枚役 |
5.8% |
メロン | 50.0% |
強イチゴ | 67.1% |
チャンス目 | 87.8% |
ポイント獲得期待度
ボムボムチャージ消化中はハズレを含む全役でポイントを抽選。レア小役なら最大2000ptまで振り分けあり。
獲得pt | ハズレ
ブドウ |
リプレイ
1枚役 |
メロン
弱イチゴ |
強イチゴ
チャンス目 |
---|---|---|---|---|
20 | 80.0% | – | – | – |
30 | 12.5% | 50.0% | – | – |
50 | 6.3% | 35.9% | – | – |
100 | 0.4% | 12.5% | 59.3% | – |
200 | 0.4% | 1.2% | 25.0% | 50.0% |
300 | 0.4% | 0.4% | 12.5% | 37.5% |
1000 | – | – | 1.6% | 6.2% |
2000 | – | – | 1.6% | 6.3% |
ボタン連打演出
ボタン連打演出が発生すると300p以上(1000pt以上の期待度約60%)の獲得が濃厚!また、連打中に特定のポイントが表示されると設定4以上が確定。なお、最終ポイントでは無く数字の上昇がストップした際のポイントが対象となるので見逃さないよう注意。
ボタン連打時の演出 | |
---|---|
194ptでストップ | 1000pt以上濃厚 |
700ptでストップ | 2000pt以上濃厚 |
456ptでストップ | 設定4以上確定 |
506ptでストップ | 設定5以上確定 |
666ptでストップ | 設定6確定 |
設定示唆ポイント出現率
(500pt~990pt獲得時) |
||
---|---|---|
表示 | 設定123 | 設定456 |
基本パターン | 100% | 92.0% |
456ptでストップ | – | 8.0% |
設定示唆ポイント出現率
(1000pt以上獲得時) |
||||
---|---|---|---|---|
表示 | 設定123 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
基本パターン | 100% | 92.0% | 92.0% | 92.0% |
456ptでストップ | – | 8.0% | 4.0% | 2.6% |
506ptでストップ | – | – | 4.0% | 2.7% |
666ptでストップ | – | – | – | 2.7% |
ボムボムチャージ中の演出法則
レバーONで爆弾に赤エフェクト…30pt以上
第1停止時カットイン(小)…50pt以上
第1停止時カットイン(大)…100pt以上
背景の数字が赤…100pt以上
デカボタン…1000pt以上