やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

7月7日スタートの「ワノ国編」からアニメONE PIECEはこう変わる!!

投稿日:

6月17日に発売された「ONE PIECE magazine vol.6」

この中に、「TVアニメの"ワノ国編"はどうなる!? 新監督長峰達也SPインタビュー」というモノがあった。

そこにはワノ国編からのONE PIECEアニメについて書いてあった。

今回はそれを要約してまとめてたい。

それでは早速!!

6766.jpg

・刀を交える大立ち回りや、カイドウや侍といった強者との戦い、ダイナミックなアクションシーンを期待されてると思う。

・20周年ですし、アニメにこの先のクライマックスに向けて"新しい風"を取り入れ強化したいという意図もあるのかな。

・集英社さんから「現代のアニメにしてくれ」と期待されている。

・子供の想像を超える映像を提供したい。

・尾田さんの頭の中では迫力の映像だけでなく、音楽も効果音も鳴ってると思います。

・尾田さんが頭の中で考えているONE PIECEの世界というものを現代の作法で動かし、音と色を付けて具現化する。

・(原作を)読めば読むほどに発見があって、尾田さんの知識量に驚く。

・ワノ国編でも次から次へとネタが出てきて…情報量がハンパじゃない。

・出来上がった物を観てもらって「いいんじゃない」なら良し。

・「ここがちょっと…」という部分は満点が貰えるように改善していく。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
7月7日スタートの「ワノ国編」からアニメONE PIECEはこう変わる!!

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.