やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

ワノ国には世界政府から諜報部員が送り込まれている!? その人物は誰?

投稿日:

ONE PIECE magazine vol.6の中の「ワノ国」特集。

その中の一文にこんなものがあった。

世界政府もこれを危惧して、(ワノ国に)

諜報部員を送るなどの工作を行っているが、

大きな成果は得られていない。

初見では、ワノ国と取引を行う為にやってきた「CP-0」の事かと考えたけど、こんなご意見が。

ワノ国に世界政府から諜報部員が送られてるのは始めて知りました。

まぁ、世界政府と直接契約してたりCP-0も圧され気味な辺り成果は芳しくないようですが

2019/06/18(00:33)

「諜報部員を送り込んでいる」という事は、将軍オロチと交渉していたCP0以外の他にもCPが潜んでいる、という事ですかね?

WCIで登場したステューシーのような・・・

2019/06/18(00:42) ナナシのゴンベエ

確かに、外に情報の出ない鎖国国家に対して、世界政府がまったくの放置という事は考えづらい。

諜報部員の一人や二人、潜り込ませていてもおかしくはないよね。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
ワノ国には世界政府から諜報部員が送り込まれている!? その人物は誰?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.