やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

80代男性に暴行 双愛会系組員3人を逮捕

投稿日:

 神奈川県警南署は20日、80代の無職男性を殴るなどして顔にけがを負わせたとして、指定暴力団・双愛会系組員、金森武美容疑者(50)=横浜市南区榎木町=らいずれも同組員の男3人を傷害の疑いで逮捕した。認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は、5月27日午後3時20分ごろ、横浜市南区井土ケ谷下町の路上で、南区内に住む80代の無職男性に対し、殴るなどの暴行を加え、顔面に全治8日間のけがを負わせたとしている。

 南署によると、男性は別の知人男性と現場近くのファストフード店にいたところ、何らかのトラブルから3人に店の外へ連れ出され、路上で殴られたとみられる。男性は3人と面識があった。犯行を目撃した通行人が110番通報したところ、3人は現場から立ち去ったという。同署は事件の詳しい経緯を調べている。

  

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
80代男性に暴行 双愛会系組員3人を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.