やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

パチ・スロ

取材日:6/7 双龍 in PIA綱島 - 実戦企画・ホール取材レポート

投稿日:

ホールに潜む弐頭の龍の存在を探る「双龍」。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ▼
双龍-奇跡のコラボ取材がついに実現-

弐頭目の龍は...

6/7(金)、神奈川県横浜市にある「PIA綱島」さんにて「双龍」が行われました。
どこに「龍」が潜んでいるか、さっそく店内の様子を探っていきましょう!

『Re:ゼロから始める異世界生活』は、フル稼働で活気に満ちあふれています。
大量ゲーム数を持ってAT「ゼロからっしゅ」を消化しており、まとまった出玉を獲得されていました!

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』からは、突出した出玉を確認できます。
コンスタントにAT「バジリスクタイム」に突入し、順調にセットを継続させていたのが印象的でした!

『パチスロディスクアップ』もまた、高い稼働で店内の盛り上がりをリード。
ノーマルBIGでは果敢にビタ押しに挑戦して、同機種のポテンシャルを最大限に発揮していました!

そして今回、「龍」を感じたのは『聖闘士星矢 海皇覚醒』
全体的に初当たりが軽いことを窺うことができ、海将軍を退けていたのが目に焼き付くばかり。
「女神覚醒」を消化する瞬間も見られ、熱量が加速していく様子を確認することができました!

【一撃 ピックアップ機種】
・聖闘士星矢 海皇覚醒

本日ピックアップ機種の『聖闘士星矢 海皇覚醒』
詳しくは以下のページにて掲載!
設定判別/立ち回りポイント:聖闘士星矢 海皇覚醒

(C)車田正美・東映アニメーション

元の投稿: 【一撃】パチンコ・パチスロ解析攻略
取材日:6/7 双龍 in PIA綱島 - 実戦企画・ホール取材レポート

AD336

AD336

-パチ・スロ
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.