やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

イヌイヌの実(たぬき)を食べた茶釜!物が悪魔の実を食べる技術が何故ワノ国に!?

投稿日:

コミックス 93巻で、また新たな悪魔の実の能力者が明かされた。

その悪魔の実は「イヌイヌの実 モデルたぬき」

能力者は天狗山飛徹の所で大事に使われていた「茶釜」だという。

6826.jpg

イヌイヌの実はこれまでにも数多くの亜種が登場している

能力者 イヌイヌの実のモデル
ラッスー ダックスフント
チャカ
ジャッカル
ジャブラ
狼(ウルフ)
カタリーナ・デボン 九尾の狐[幻獣種]

しかしそれ以上に気になるのが、これが「悪魔の実を食べた物」だということ。

これまでにも、悪魔の実を食べた物は登場している。

悪魔の実 能力者名 元の武器
イヌイヌの実
(ダックスフント)
犬銃
ラッスー
ゾウゾウの実 象剣
ファンクフリード
サラサラの実
(アホロートル)
スマイリー ゲル状
有毒ガス

そして今回、「イヌイヌの実 モデルたぬき」を食べた「茶釜」が登場。

尾田先生はSBSでこう言っていた。

こいつは実は「イヌイヌの実 モデルたぬき」を食べた茶釜なのです。

飛徹が大切に使っていた茶釜なので、能力を持った今も飛徹やお玉になついています。

火にかけると熱がるので、もうお湯も沸かせないペットです。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
イヌイヌの実(たぬき)を食べた茶釜!物が悪魔の実を食べる技術が何故ワノ国に!?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2019 All Rights Reserved.