やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

猫との暮らしを快適にする、ペット対応生地を使ったソファが誕生

投稿日:

ペットとの暮らしを愉しむインテリア通販サイト「uminecco(ウミネッコ)」は、家具ブランド「SIEVE」がプロデュースするペット家具「+pet(プラスペット)」シリーズのソファの取り扱いを始めました。

「+pet」のソファシリーズ

+petのソファーは、ひっかきに強く、汚れがつきにくい生地を使用しています。「FUZZ」は、なめらかな肌触りと豊富な色展開が特徴の人工スエードです。細かな繊維でできているので、生地が爪に入り込みづらく、撥水加工を施していなくても水を一時的に弾きます。

ペット対応生地「FUZZ」

ペット対応生地「LEON」

「LEON」は、ボリューム感のあるモールと、光沢糸を織り込んだインテリア性の高い生地です。爪とぎを想定した試験で2000回転の引っかきに対して、表面の損傷や繊維の滑落がほぼなく、摩擦の強さを実証しています。

手入れもラク

それぞれ、掃除も簡単です。普段は、水分や中性洗剤を溶かしたぬるま湯を布に含ませて拭き取るだけです。汚れた場合にも、まるごと手洗いできるので、いつも清潔に使えます。

レクト ユニットソファ ワイド

バージュ 2人掛けソファ

フォーム ローソファ 1人掛け

全7型×2素材で展開。高品質でインテリア性の高いソファを、ペットと飼い主が一緒に楽しめるようになりました。生地見本送付サービス、撥水加工サービス、期間限定ポイントキャンペーンも実施しています。猫の爪とぎでソファがボロボロ……、とお悩みの人は要チェックです。

元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
猫との暮らしを快適にする、ペット対応生地を使ったソファが誕生

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2019 All Rights Reserved.