やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

組脱退で指詰め強要 住吉会系幹部2人を逮捕

投稿日:

 宮城県警暴力団対策課は20日、暴力団組織からの脱退を申入れた男性(28)に暴行を加えけがをさせた上、指を切断するよう迫ったとして、指定暴力団・住吉会系幹部、熊谷永一容疑者(41)=仙台市青葉区=と、佐々木正人容疑者(36)=大和町=を傷害と組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕した。同課は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は7月15日午後8時半ごろ、利府町内の高架橋で、組織からの脱退を申入れた男性に制裁として顔面を殴るなどの暴行を加え、鼻骨骨折のけがを負わせた上、同日午後10時半ごろ、男性に「組のけじめをどうするんだ」などと包丁を見せ、指の切断を強要したとしている。

 男性が両親らに助けを求め、仲裁をした後に両親が110番通報した。同課は数人の共犯者がいるとみて調べている。

  

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
組脱退で指詰め強要 住吉会系幹部2人を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.