やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

岡山のホテルで女性刺殺 山口組系「大石組」幹部を再逮捕

投稿日:

 岡山市のホテルで8月13日に女性が腹などを刺され殺された事件で、警察は指定暴力団・山口組系「二代目大石組」幹部、河野美雄容疑者(69)を殺人の疑いで再逮捕した。河野容疑者は、「包丁で刺し殺したことは間違いありません」と容疑を認めている。

 警察によると、河野容疑者は8月13日午前2時半すぎ、岡山市中区平井のホテルで南区藤田の瀧本真理子さん(当時46)を刃物のようなもので数回刺し、殺害した疑い。瀧本さんは腹や胸などを刺されていて、そのうち1カ所が心臓まで達していた。

 警察は8月13日に公務執行妨害などの疑いで河野容疑者を現行犯逮捕し、ホテルの従業員の話などから殺人の容疑で23日再逮捕した。2人は知り合いで、警察は何らかのトラブルがあったとみて動機などを調べている。

  

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
岡山のホテルで女性刺殺 山口組系「大石組」幹部を再逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.