やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

無許可で人材派遣 弘道会傘下幹部ら3人逮捕

投稿日:

 岐阜県警は、無許可で労働者を派遣していたとして、指定暴力団・山口組幹部ら3人を労働者派遣法違反の疑いで逮捕した。

 逮捕されたのは、山口組弘道会傘下幹部、近藤貢容疑者(66)=岐阜市=と、会社役員・矢野貴宏容疑者(45)=岐阜県安八町=、自称無職・近藤浩之容疑者(46)=名古屋市東区=ら3人。

 3人は共謀して、去年11月から今年4月にかけて、矢野容疑者の会社が人材派遣事業の許可がないにもかかわらず、20代と50代の男女3人の労働者を岐阜県内の金属加工会社に派遣した疑いがもたれている。

 調べに対し近藤貢容疑者は「全く理解ができない」と容疑を否認、近藤浩之容疑者は「逮捕される意味が分かりません」と否認、また矢野容疑者は「間違いないが共謀していない」と一部否認している。

 3人は、滋賀県にある矢野容疑者の知人の会社から名義を借り、他にも少なくとも20人ほどを別の会社に派遣していたとみられ、警察は余罪を追及すると共に、売上が暴力団に流れていたとみて調べている。

  

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
無許可で人材派遣 弘道会傘下幹部ら3人逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.