やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

大麻密売指示役の山口組系組長が出頭し逮捕

投稿日:

>>関連記事
 富山県警は18日、富山市の路上で大麻を譲り渡していた疑いで行方を追っていた指定暴力団・山口組系小西一家傘下「東総業」組長、東直希こと島直輝容疑者(35)を大麻取締法違反の疑いで逮捕した。島容疑者は富山西警察署に出頭し、調べに対し、大麻密売の関与について黙秘している。

 県内の若者をターゲットに、大麻などの違法薬物の密売ルートを拡大しようとした一連の事件の指示役とみられている。

 島容疑者は今年4月、「東総業」幹部らと共謀し富山市内の路上で、知人男性に乾燥大麻8グラムほどをおよそ5万円で譲り渡した疑いがもたれている。

 この事件をめぐっては、10月に県内の若者に大麻を譲り渡すなどした疑いで「東総業」幹部で島直輝容疑者の弟、島卓弘容疑者(29)ら5人が逮捕されていて、県警は薬物の密売を指示していたとみられる組長の島直輝容疑者の行方を追っていた。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
大麻密売指示役の山口組系組長が出頭し逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.