やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

黒ひげのナワバリ“海賊島ハチノス”に赴いたモリアの今後の選択

投稿日:

第925話“ブランク”にて、黒ひげ海賊団ノナワバリである海賊島ハチノスに、元七武海のゲッコー・モリアが登場。

モリアがその島に赴いた理由は、部下であるアブサロムがいくら待ってもこの島から帰ってこない事を不審に思ったからだ。

7778.jpg

アブサはフリーライターとして、この海賊島「ハチノス」に滞在している黒ひげのスクープを狙っていたんだろう。

しかし、黒ひげといえば「能力者狩り」で有名…

アブサの消息についてモリアは「それ」を危惧していた。

その不安は的中。

アブサは命を取られ、有していた「スケスケの実」の能力は黒ひげ達に奪われてしまっていた。

スケスケの実強奪!! 黒ひげ海賊団2番船船長“雨のシリュウ”

さて、ここからが本題。

アブサを殺された事に怒るモリアに、あろう事か黒ひげはこんな提案をする。

パーティーは好きか!?

だったらおれの船に乗れ!!! モリア!!

この先のモリアはどんな選択をするんだろう?

いつくか選択肢をあげて考えてみたい。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
黒ひげのナワバリ“海賊島ハチノス”に赴いたモリアの今後の選択

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2020 All Rights Reserved.