やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

にゃんてこった! KENT HATの「おやすみにゃんこハット」が登場

投稿日:

ヴィレッジヴァンガードは、気持ちよさそうにお昼寝をしている猫がモチーフになった「おやすみにゃんこハット」をオンラインストアで発売しました。

「おやすみにゃんこハット」

「おやすみにゃんこハット」は、その名のとおり、猫がウトウトと気持ちよさそうにお昼寝しています。かぶるだけでなく、思わず膝の上に置いて愛でたくなってしまいます。制作は、食パンやメロンパン、オムライスなどをモチーフにした、遊び心満載の帽子をつくるKENT HATさんです。

かぶってもかわいい

膝の上に置きたくなるデザイン

ほかにも、フクロウがモチーフになったハットや、人気の食パンハット、カヌレハット、メロンパンハットのVer.2も登場しています。こだわりのハットをお探しの方だけでなく、プレゼントとしても楽しめそうですね。

フクロウハット

メロンパンハット

食パンハット

元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
にゃんてこった! KENT HATの「おやすみにゃんこハット」が登場

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.