やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

20年前の戦いでアシュラを指したのは味方側にいる裏切者!?

投稿日:

第970話“おでんvsカイドウ”にて描かれたおでん達の打倒カイドウの戦い。

その戦いの中でおでんが討たれた際、そちらに気を取られたアシュラ童子が後ろから何者かに刺されてしまった。

7915.jpg

その直後に出て来たシルエットは、百獣海賊団のキングだろう。

普通に読めば、刺した人物=キングと思われる。

しかし、その描写の中で気になる事が幾つかあった。

●キングにしては手が細い

●百獣海賊団側はほぼ皆が黒の手袋をしているのにこの手は素手

●キングとクイーンをシルエットにする意味

etc…

つまり、このアシュラを刺した人物はキングではないのではないか?と。

特に、百獣海賊団側はほぼ皆が黒の手袋をしているのにこの手は素手というのは気になる。

現在のキングも、手袋どころか全身黒尽くめの出で立ちだ。

7916.jpg

やはりこの人物は…?

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
20年前の戦いでアシュラを指したのは味方側にいる裏切者!?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2020 All Rights Reserved.