やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

桐生の弘道会系組員射殺から1カ月 別アパートの外壁に銃弾

投稿日:

>>関連記事
 群馬県桐生市天神町で特定抗争指定暴力団山口組の四次団体で弘道会野内組傘下「二代目栗山組」の中西啓祐こと喜原啓祐組員(当時51)が拳銃で射殺された事件は24日で発生から1カ月を迎える。

射殺事件の現場
射殺事件の現場

 現場近くのアパートから、銃弾1発が外壁にめり込んだ状態で見つかっていたことが新たに判明。現場からは複数の薬きょうが残されていたほか、喜原組員の住居とは別のアパートの外壁にめり込んでいた銃弾が見つかり、帰宅しようとしたところを駐車場で銃撃されたとみられている。

 事件は1月24日午後7時ごろに発生。喜原組員が頭と胸を撃たれ、市内の病院に搬送されたが死亡した。胸の銃弾は貫通していた。2~3人が車に乗って現場から立ち去ったとの目撃情報もあり、捜査本部は現在115人態勢で調べを進めている。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
桐生の弘道会系組員射殺から1カ月 別アパートの外壁に銃弾

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.