やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

旧車會

明日は青空集改の準備です!! 絶版車 旧車 レストア カスタム テクニカルサービス本多

投稿日:

明日は姫路に青空集改の準備してきますね〜!!
この世の中の状況で開催となり、厳しい状況ですが、

今後はイベント事の開催が厳しいと思うので、青空集改が皆さんに楽しんで頂けるように頑張って働いてきます(笑)


CBR400F T様

持ち込み修理

フロントフォークO/H完了グッ

どんどんいきますチョキ

純正部品も沢山つかいます爆笑

見えないところもしっかり整備必要です!!

バラして洗って組み付けなんて駄目ですよ!!

ちゃんとしたお店で整備が必要なんがわかりますね?手間暇かかるんです爆笑アセアセ

フロントタイヤも取り付け、フロントまわり完成ですグッキラキラ


次はエンジン始動からのリア足まわりですニコニコチョキ

いよいよたくさんの方が楽しみしている、青空集改当日が近づいてきました。

当日の姫路市の天気予報も晴れとなっており、たくさんのバイク好きな方にとって、楽しい一日になることを願って、最終準備しております。

参加されるにあたり、下記事項の方、確認よろしくお願いします。

8時入場開始となっております。近隣の道路に待機する場所がありませんので、離れた場所で時間調整してもらっての入場お願いします。

お車でお越しの方は、会場地下に駐車場がありますので、そちらを利用されてください。

車両の仕様、ヘルメットの形状などルールがありますので、添付画像の方で、再度確認お願いします。

一般の方の迷惑になるような走行、騒音には注意していただき、マナー良くご来場よろしお願いします。

皆さんもご存じの通りコロナウィルスの件がありますので、マスク着用や、アルコール消毒、こまめな手洗い、咳エチケットなど、参加される皆様各々での対策よろしくお願いします。

今後も皆さんと続けていきたいイベントですので、よろしくお願いします。


車輌販売、部品通販、カスタム依頼、修理依頼、ペイント依頼等お待ちしてます!


通販、お問い合わせ専用ダイヤル

075-981-0711

YouTube 販売車輌動画




当店ホームページはこちら!

元の投稿: テクニカルサービス本多のほんで・ほんで・ほんで~???
明日は青空集改の準備です!! 絶版車 旧車 レストア カスタム テクニカルサービス本多

AD336

AD336

-旧車會
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.