やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

百獣海賊団の「ナンバーズ」の正体…一体どんな生物!?

投稿日:

第954話“龍に翼を得たる如し”にて、百獣海賊団に新たな階級の者達が登場した。

規格外の巨躯と鬼の様なツノ、鋭い牙に金棒…

その者達は「ナンバーズ」

7179.jpg

それは大看板のクイーンが嫌う程に厄介なヤツらだそう。

今回は、このナンバーズについて考えてみたい。

百獣海賊団におけるナンバーズの地位

百獣海賊団クルーは幾つかの階級に分かれている。

「ナンバーズ」はどのあたりに属するのかな?

総督
大看板
→ナンバーズ?(候補①)
飛六胞
真打ち
→ナンバーズ?(候補②)
ギフターズ(与えられた者達)
プレジャーズ(笑う者達)
ウェイターズ(待つ者達)

1つ目の候補は、実力的に考えて「飛六胞の上」

トランプ繋がりで、大看板であるK(キング)、Q(クイーン)、J(ジャック)に次ぐ実力者なのかもしれない。

10~1(2?)の数字を授かった者達とか。

もう1つの候補として、名前の字面的だけで考えると「ギフターズの上」あたり?

では、ナンバーズとはどんな生物で、どんな存在なのだろうか。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
百獣海賊団の「ナンバーズ」の正体…一体どんな生物!?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.