やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

シーザーの公開実験を見ていた闇のブローカーまとめ&正体考察

投稿日:

新世界「パンクハザード」より公開された映像。

闇の科学者シーザー・クラウンが行う公開実験が、世界各地の闇のブローカー達へと流された。

それを見ていたのは、世界各地の「海賊」をはじめとする非合法の中で生きる猛者達。

何かしら重要なモノを秘め、一癖も二癖もありそうな強者が揃っていた。

今回は、そのキャラの正体を考えてみたい。

正体が確定しているキッドやペコムズ&タマゴ男爵は除外。

 

ロブ・ルッチ

8175.jpg

この人物はルッチ?

ルフィ達の同盟を「世界に報じろ」と言っている事から、世界政府側の人間なのは間違いない。

世界最強の諜報機関という位置付けである“CP0”なら、世界のあらゆる動きに目を光らせているのも頷ける。

そんな経緯から、この人物は2年経って“CP0”となって登場したロブ・ルッチではないだろうか。

 

百獣海賊団の幹部

8174.jpg

「ジャックの耳に入れておけ…」

これは言わずもがな、百獣海賊団の大看板“災害”のジャックの事だろう。

つまりこの人物は百獣海賊団の関係者で確定。

大幹部であるジャックを呼び捨てにできる人物は限られてそうだけど、アプーも呼び捨てにしていた事から若く新参者と思われるジャック(28歳)を呼び捨てにする者は少なからずいるのかもしれない。

ジャックは28歳!20年前のワノ国には居なかった?

もしくは、第977話“宴はやめだ!!!”で明らかになったカイドウのいう「ウチの息子」が該当する可能性もあるかもしれない。

 

ルフィの過去回想で出てきた2人(?)

8171.jpg

この2人は、ルフィの過去回想で出てきた人物に似てるんだよね。

この件については下記の記事を参照。

闇ブローカーの中に、ルフィの過去回想に出てきた人物が!?

427.jpg

髪型と装飾品が似ている。

ただそれだけだけど、この発見が嬉しかったからこれは当たって欲しい。笑

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
シーザーの公開実験を見ていた闇のブローカーまとめ&正体考察

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.