やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

ジンベエとロビンの背後の人影(シルエット)は誰?

投稿日:

第979話“家族問題”にて、本格的に鬼ヶ島への討入りが開始された。

皆が進軍した後の最後尾を進むのはジンベエとロビン。

2人はゆっくりと戦況を見渡しながら進んでいくらしい。

8279.jpg

そんな2人の背後に人影が…

これは誰だろう?

個人的には、第979話の感想に書いた様に現在失踪中のカイドウの息子ヤマトだと考えてる。

しかしこのシルエットの人物の正体について、コメント欄には色んな人物があげられていた。

という事で今回は、第979話の感想のコメント欄ぼくのTwitterい寄せられた意見をランキング形式でまとめてみたい。

勿論、この記事のコメント欄に書いて頂ければ記事中に追記します!

ひとまず、暫定ランキングを発表。

1位:お玉
1位:カリブー
3位:ヤマト
3位:光月日和
3位:天狗山飛徹

 

1位:お玉

●お玉が隠れて着いてきたのでは?

●アニキ(ルフィ)が心配でこっそり船に忍び込んでいた。

●モモの助が怖気づいて受け取らなかった天羽々斬を、お玉がこっそり持ち出してきていると良いなぁ。

●おしるこの件で怒るルフィを抑える役目でお玉が必要?

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
ジンベエとロビンの背後の人影(シルエット)は誰?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2020 All Rights Reserved.