【①対決発展前兆】
1.最大10G間の前兆
2.対決発展
3.③or④に移行する可能性あり
以下、前兆①のチャンスアップパターンとなります。
・前兆が最大の10Gであれば大チャンス
【②直特訓前兆】
1.最大32G間(特訓含む)の前兆
2.特訓発展
3.対決発展
以下、前兆②のチャンスアップパターンとなります。
・前兆開始から7~8Gor14~16Gで特訓突入であれば強対決以上確定
・前兆開始から9~10Gで特訓突入であれば強対決以上の大チャンス
・特訓から6~11Gor22~25Gで対決発展であれば当たり確定
・特訓から12~13Gor18~21Gで対決発展であれば強対決以上確定
・前兆開始から22~25Gor29~32Gで対決発展であれば当たり確定
【③敗北後特訓前兆】
1.最大28G間(特訓含む)の前兆
※見た目上で28Gより長く見える可能性あり
2.特訓発展
3.対決発展
以下、前兆③のチャンスアップパターンとなります。
・前兆開始から3~4Gor10~12Gで特訓突入であれば強対決以上確定
・前兆開始から5~6Gで特訓突入であれば強対決以上の大チャンス
・前兆開始から18~21Gor25~28Gで対決発展であれば当たり確定
【④BET特訓前兆】
1.対決敗北後に即特訓突入
2.対決発展
以下、前兆④のチャンスアップパターンとなります。
・特訓突入から対決発展までの間が17Gを超えれば大チャンス
・特訓突入から18~25Gで対決発展であれば当たり確定
◆前兆パターン(初回対決時)
初回対決時は…
・通常の対決発展(前兆①)
・直特訓(前兆②)
…のいずれかの前兆が選択されます。
また、前兆パターンの振り分けは…
・対決発展契機
・対決カウンターモード
…により若干変化します。
初回対決時の前兆パターン振り分けは、以下の通りです。
前兆パターン振り分け (初回対決時) |
||
---|---|---|
小役 | 対決発展 | 直特訓 |
ベル(通常A) | 89.8% | 10.2% |
ベル(通常B) | 89.8% | 10.2% |
ベル(チャンス) | 89.8% | 10.2% |
ベル(対決連チャン) | 83.6% | 16.4% |
チェリー | 89.8% | 10.2% |
MB中チェリー | 89.8% | 10.2% |
チャンス目 | 79.7% | 20.3% |
◆対決前兆G数振り分け
各契機別の対決前兆G数は、以下の通りです。
対決前兆G数振り分け (対決初当たり) |
||
---|---|---|
G数 | 通常対決 | 確定対決 |
即発展 | 4.7% | 4.7% |
1G | 2.7% | 4.7% |
2G | 2.7% | 4.7% |
3G | - | - |
4G | - | - |
5G | - | - |
6G | - | - |
7G | 12.9% | 9.4% |
8G | 32.4% | 20.3% |
9G | 44.5% | 43.8% |
10G | - | 12.5% |
対決前兆G数振り分け (直特訓・ART引き戻し特訓) |
||
---|---|---|
G数 | 通常対決 | 確定対決 |
22G | - | 5.5% |
23G | - | 5.5% |
24G | - | 0.4% |
25G | - | 0.4% |
26G | 9.4% | 7.8% |
27G | 25.0% | 15.6% |
28G | 65.6% | 25.0% |
29G | - | 4.7% |
30G | - | 7.8% |
31G | - | 12.5% |
32G | - | 14.8% |
対決前兆G数振り分け (対決敗北後特訓) |
||
---|---|---|
G数 | 通常対決 | 確定対決 |
18G | - | 5.5% |
19G | - | 5.5% |
20G | - | 0.4% |
21G | - | 0.4% |
22G | 9.4% | 7.8% |
23G | 25.0% | 15.6% |
24G | 65.6% | 25.0% |
25G | - | 4.7% |
26G | - | 7.8% |
27G | - | 12.5% |
28G | - | 14.8% |
対決前兆G数振り分け (BET特訓) |
||
---|---|---|
G数 | 通常対決 | 確定対決 |
14G | 25.0% | 12.5% |
15G | 25.0% | 12.5% |
16G | 25.0% | 12.5% |
17G | 25.0% | 12.5% |
18G | - | 10.9% |
19G | - | 10.9% |
20G | - | 6.3% |
21G | - | 6.3% |
22G | - | 6.3% |
23G | - | 6.3% |
24G | - | 1.6% |
25G | - | 1.6% |
◆ステージ移行(対決敗北時)
対決敗北後、商店街ステージに移行時は、
特訓or対決連チャン移行の可能性があります。
商店街ステージへの移行は…
・特訓当選時の19.8%
・対決連チャン時の2%
・フェイク時の0.2%
…で移行となっています。
◆強制逆転抽選
前兆①or②経由での対決で逆転出来なかった場合は、
以下の確率で強制逆転抽選が行われます。
強制逆転抽選に当選時は前兆③or④を経由せずに
前兆①or②からの対決演出にて勝利が告知されます。
※対決中のベル・レア役なしで勝利
前兆①or②からの対決発展時の強制逆転当選率は、以下の通りです。
前兆①or②経由での対決発展時 強制逆転当選率 |
|
---|---|
設定 | 当選率 |
1 | 0.4% |
2 | 0.4% |
3 | 1.6% |
4 | 2.0% |
5 | 4.3% |
6 | 6.3% |
◆対決前兆(ART中)
ART中の対決前兆G数は…
・豪遊閣滞在時以外…最大7G間
・豪遊閣滞在時…最大5G間
…となっています。
豪遊閣滞在時以外はレア役成立後に、
前兆7Gで対決発展となった場合は勝利確定。
豪遊閣滞在時は5Gで対決発展すれば勝利確定となります。
各ステージ別の対決前兆G数振り分けは、以下の通りです。
対決前兆G数振り分け (番竜門・金剛苑滞在時/ベル契機) |
||
---|---|---|
G数 | 通常対決 | 確定対決 |
即発展 | - | - |
1G | - | - |
2G | - | - |
3G | 0.4% | 2.3% |
4G | 57.0% | 47.3% |
5G | 42.2% | 35.2% |
6G | 0.4% | 0.4% |
7G | - | 14.8% |
対決前兆G数振り分け (番竜門・金剛苑滞在時/レア役契機) |
||
---|---|---|
G数 | 通常対決 | 確定対決 |
即発展 | 33.2% | 30.9% |
1G | - | - |
2G | - | - |
3G | - | - |
4G | 33.2% | 25.0% |
5G | 33.2% | 25.0% |
6G | 0.4% | 0.4% |
7G | - | 18.8% |
対決前兆G数振り分け (豪遊閣滞在時/ベル契機) |
||
---|---|---|
G数 | 通常対決 | 確定対決 |
即発展 | - | - |
1G | 0.4% | 2.3% |
2G | 57.0% | 47.3% |
3G | 42.2% | 35.2% |
4G | 0.4% | 0.4% |
5G | - | 14.8% |
対決前兆G数振り分け (豪遊閣滞在時/レア役契機) |
||
---|---|---|
G数 | 通常対決 | 確定対決 |
即発展 | 33.2% | 30.9% |
1G | - | - |
2G | 33.2% | 25.0% |
3G | 33.2% | 25.0% |
4G | 0.4% | 0.4% |
5G | - | 18.8% |
また、轟大寺移行が内部的に確定している場合は、
セット開始時からの前兆G数が振り分けられます。
轟大寺移行時の前兆G数振り分け (セット開始時) |
||
---|---|---|
G数 | 通常 チャンス |
天国 |
1G | - | 3.1% |
2G | - | 3.1% |
3G | 10.2% | 9.4% |
4G | 10.2% | 9.4% |
5G | 10.2% | 9.4% |
6G | 10.2% | 9.4% |
7G | 10.2% | 7.8% |
8G | 10.2% | 7.8% |
9G | 10.2% | 7.8% |
10G | 9.4% | 7.8% |
11G | 9.4% | 7.8% |
12G | 9.4% | 7.8% |
13G | - | 2.3% |
14G | - | 2.3% |
15G | - | - |
16G | - | - |
17G | - | - |
18G | - | - |
19G | - | - |
20G | - | - |
21G | - | - |
22G | 0.4% | 1.6% |
23G | 0.4% | 1.6% |
24G | - | 1.6% |
轟大寺移行後の対決前兆G数の振り分けは、以下の通りです。