やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

新大将「緑牛」のモデルは「原田芳雄」で能力は「植物」関係?

投稿日:

第905話“美しい世界”にて、ついに新大将「緑牛」が登場。

6428.jpg

マリージョア「パンゲア城」の庭先で藤虎と会話していた。

未だにシルエットの横顔と藤虎との会話のみだけど、気になるワードがいくつかあって多少なりともそのモデルや能力について迫れそうな感じだ。

これまでの「緑牛」予想

まずは、これまでの緑牛についてのモデルと能力についての予想を簡単にまとめておく。

新大将“緑牛”のモデル・能力・思想を予想

3571.jpg

「浪人街」という映画がある。

その主演が勝新太郎・田中邦衛・原田芳雄で、内二人が現在の大将のモデルとなっている。

シルエットの緑牛のウェーブ掛かった髪型が「映画 浪人街」の時の「原田芳雄」に似ている事から、モデルは彼の可能性が高いのではないか、と。

そして、これまでの大将のコードネームについている「色」と「能力名」がほぼマッチしていた事からも、能力は「緑」→「植物」系なのではないかと考えている。

第905話で明らかになった新情報

そして今回、更に明らかになった情報を挙げてみる。

・ウェーブがかった長髪

・「らはははは」という笑い方

・おねーちゃんが「あーん」してくれるなら

・3年間の「断食中」

これらの情報を元に「モデル」と「能力」について深掘りしてみたい。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
新大将「緑牛」のモデルは「原田芳雄」で能力は「植物」関係?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.