やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

ワンピース 第980話“戦う音楽(ミュージック)”感想その②

投稿日:

[週刊少年ジャンプ25号]

(コミックス派はネタバレにご注意)

第980話“戦う音楽” 感想 その②。

その①がまだ未読の方は下記リンクからどうぞ。

第980話“戦う音楽” 感想 その①

〇ゾロの迷子癖は健在
〇おしるこは地雷
〇クイーンはお玉の能力を知らない
〇クイーンが消したいと思っている飛び六胞
〇飛び六胞のイスを狙う者達
〇アプーの能力「戦う音楽(ミュージック)」
〇リベンジ・キッド

それでは、その続きをどうぞ。

 

キッドの技「磁気弦」の中にポケモン発見!!

コメント欄で、キッドが放った「磁気弦(パンクギブソン)」の中に「あるポケモン」が2匹紛れ込んでいると教えてもらった。

8334.jpg

そのポケモンは「メルタン」というらしい。

上の画像の赤丸を付けたとこに居た~~!!

そう言えば尾田先生ポケモンGOしてるとか言ってたね。

ポケモンGOを2年以上家の中でやってる。

誰か伝説のポケモンをください。

(2018年のジャンプ52号の尾田先生コメント)

遊び心だなぁ。笑

フーズ・フー海賊団(仮)のマーク?

前回、バオファンが登場した時にも気になったこの目のマーク。

8262.jpg

フーズ・フーの胸にあるモノと似てる…?

更に二人、似た様なマークを付けているキャラが登場した。

8324.jpg

この「目」のマークを付けてる者達は元々同じ海賊団のクルーなのかな?

フーズ・フーは元海賊団の船長。

バオファン含む3人は、かつてはそこのクルーだったのかも知れないね。

ササキの海賊団の元クルー発見?

フーズ・フーと同様に、ササキも元海賊団の船長組。

海賊団ごと百獣海賊団に加入したのなら、元クルーもいる筈だ。

なんな中、Twitterの方でササキと似たような帽子を被っているヤツが居ると教えてもらった。

8335.jpg

確かに似てる~!!

もしかして彼らは、ササキが率いていた海賊団の元クルーなのかもね!

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
ワンピース 第980話“戦う音楽(ミュージック)”感想その②

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.