やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

住宅2階に車が突っ込む事故 山口組傘下組員を酒気帯び運転で逮捕

投稿日:

 和歌山県警和歌山東署は4日、和歌山市で橋を渡った車がT字路を曲がり切れずに堤防下の住宅に突っ込んだ事故で、特定抗争指定暴力団・山口組傘下組員・案浦広樹容疑者(48)=和歌山市元寺町西ノ丁=を道交法違反(酒気帯び運転、過失建造物損壊)の疑いで逮捕した。

住宅2階に車が突っ込んだ住宅2
車に突っ込まれた住宅
住宅2階に車が突っ込んだ住宅1

 案浦容疑者は5月31日午前1時半ごろ、飲酒運転で和歌山市の紀の川大堰管理橋でで乗用車を運転中、橋を渡った直後にT字路を曲がり切れずにガードレールを突き破り、約20メートル離れた堤防下の住宅2階に突っ込んで住宅を壊した疑い。住宅は空き家だった。案浦容疑者は病院に搬送され、腕などに軽傷。住宅の持ち主との間に面識などはないという。

 警察は事故現場で酒のにおいがしたことから、案浦容疑者のアルコール検査を行い、4日に酒気帯び運転の疑いで逮捕した。案浦容疑者は事故当時「覚えていない」と話していたが、現在は黙秘している。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
住宅2階に車が突っ込む事故 山口組傘下組員を酒気帯び運転で逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2020 All Rights Reserved.