やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

モモの助は「恐怖」で龍に変化する!? 血統因子操作と感情のリンクについて

投稿日:

パンクハザードでベガパンク製の人造悪魔の実を食べたモモの助は、「龍」に変化する体になってしまった。

その人造悪魔の実は「失敗作」と言われているが、今のところ失敗作たる理由は判明していない。

モモの助の食べた「べガパンク製の人造悪魔の実」は本当に失敗作だったのか?

5693.jpg

――というのもシーザーが作った「SMILE」と違い、体全体が龍そのものに変化する事が出来るし、“きちんと”海にも嫌われ泳げない体になっている。笑

ただ1つ気になるのは、モモの助が龍に変化するタイミングを自分でコントロール出来ていない事だろうか。

これはまだ「能力者に成りたてだから」&「子供だから扱いきれていないだけ」という可能性もあるが、これまでモモの助が龍に変わった時は「ある特定の感情」がトリガーになっているように思う。

それは何かに対する「恐怖」

7260.jpg

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
モモの助は「恐怖」で龍に変化する!? 血統因子操作と感情のリンクについて

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2020 All Rights Reserved.