やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

シャーロット・ペロスペローの父親はシュトロイゼン?

投稿日:

“ビッグ・マム”シャーロット・リンリンの子供達は総勢85名。

その父親は全部で43人いるそうだが、WCI編で登場したのはシフォンとローラの父親であるパウンドだけだった。

ビッグ・マムは自分の血を引き継いだ子供が生まれれば、夫達は用済みとなり捨てる。

だからナワバリ内のどこかには居るかもしれないが姿を現す事はなかった。

今回はそんな夫達の中の1人について考えてみたい。

それは長男・ぺロスペローの父親について。

 

ぺロスペローの父親はシュトロイゼン?

ぺロスペローは現在50歳。

リンリンが18歳の頃に産んだ第一子だ。

結論からいうとペロスペローの父親とは、“美食騎士”シュトロイゼンなのではないか?と考える。

8416.jpg

リンリンと共に“ビッグマム海賊団”を立ち上げた男で、リンリンを四皇“ビッグ・マム”たらしめた存在と言っても過言では無い。

リンリンとの付き合いも最も長い人物だ。

さて、では引き続きこのシュトロイゼンとぺロスペローの共通点を探してみたい。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
シャーロット・ペロスペローの父親はシュトロイゼン?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2020 All Rights Reserved.