やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

ヒルズから犬・猫の“メタボ”の解消に役立つ療法食が発売

投稿日:

日本ヒルズ・コルゲートは、犬・猫のメタボの解消に役立つことが証明された特別療法食「ヒルズ プリスクリプション・ダイエット メタボリックス チキン&野菜入りシチュー缶 犬用・猫用」を全国の動物病院で発売しました。

この製品は、体重管理が必要なペットのためにヒルズの栄養学者と獣医師が開発した、体重管理に特化した特別療法食です。 独自の原材料と低カロリーで、ペットに十分な食事量を与えながら、60日間で犬で13%、猫で11%の減量に役立つことが科学的に証明されました。

今やペットの約半数が肥満であるといわれています。ほんの少し体重が増えるだけでも、ペットと家族が遊ぶ時間が減少してしまったり、関節への負担増などによって、生活の質が下がってしまうといわれています。気になる人は、かかりつけの動物病院で相談してみてはいかがでしょうか。

元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
ヒルズから犬・猫の“メタボ”の解消に役立つ療法食が発売

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2020 All Rights Reserved.