バトルの勝利期待度
劣勢バトル
勝利期待度 |
---|
★×2.5 |
競り合いで劣勢になると突入。バトルの種類による期待度の差は無いが得意キャラが異なる点に注目!
カウンターバトル
得意キャラ |
---|
石松 |
4Gの間、全役でフリーズを抽選しフリーズが発生すれば勝利!左1stベル・レア小役ならフリーズの大チャンス!
ディフェンスバトル
得意キャラ |
---|
志那虎 |
バトル突入時の成立役に応じて回避率を決定し、3G間敵の攻撃を回避し続ければ勝利!レア小役なら継続+回避率アップ!
互角バトル
勝利期待度 |
---|
★×3.0 |
競り合いで互角になれば突入。バトルの種類による期待度の差は無いが得意キャラが異なる点に注目!
ダブルダウンバトル
得意キャラ |
---|
河井・石松 |
押し順ナビの第1停止のキャラが攻撃を行う。2回ダウンを奪えば勝利!
【味方が攻撃】
・11枚ベル…ダウン獲得
・3枚役…攻撃失敗
【敵が攻撃】
・11枚ベル…攻撃回避
・3枚役…味方がダウン
左1stベル・レア小役なら味方が攻撃&ダウン獲得!
Vアタックバトル
得意キャラ |
---|
志那虎 |
成立役に応じて攻防を抽選。味方の割合が多ければチャンス!
【成立役の法則】
・11枚ベル…pt獲得
・3枚役…被弾
・左1stベル・レア小役…味方攻撃&複数pt獲得
優勢バトル
ノックアウトバトル
勝利期待度 |
---|
★×3.5 |
表示された確率でKOを抽選。相手より先にKOを決めれば勝利!
【成立役の法則】
・11枚ベル…味方が攻撃しKOのチャンス
・3枚役…敵攻撃となりKOのピンチ
・左1stベル・弱レア小役…連続攻撃
・強レア小役…一発勝利
決着が着かなければKO確率が1段階ずつ上昇!
フィニッシュブローバトル
勝利期待度 |
---|
★×4.0 |
5G以内にフィニッシュブローを放てば勝利!
抽選は全役で行われ左1stベル・レア小役ならフィニッシュブロー発動が確定!