やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

パチ・スロ

P真・北斗無双 第3章 パチンコ 新台 無双史上の最高傑作!?

投稿日:

北斗無双3 パチンコ

導入日未定。サミーの新台パチンコ「P真・北斗無双3(しんほくとむそう3)」の発売が決定!

スポンサーリンク

スペック

機種概要

台の名称 P真・北斗無双3
型式名 P真北斗無双3SFB
メーカー サミー
仕様
設定
遊タイム

導入日

導入日 未定
導入台数

スペック

調査中

管理人の感想

北斗無双シリーズの第3弾。枠は「真焔枠」という新しく商標登録されたものなので新枠での登場となりそうです。「無双史上、最高傑作。」という言葉からは自信のほどが伺えます。

初代CR北斗無双」に関しては言わずもがな大ヒット機種ですが、「CR真北斗無双2」は微妙な結果となり、「P真北斗無双2 頂上決戦」に至っては北斗史上、最低傑作だったのでそろそろブランドとしての価値を取り戻したい頃でしょう。

最近では、遊タイムや様々な時短が可能となり魅力的なパチンコ台が増えてきたのでスペック的には期待できるものが出てくる予感がします。

ただ「Pエウレカハイエボ」では微妙なスペックでも「ライトミドルの覇権を勝ち取る!!」と豪語していましたし、若干ビッグマウスな所があるので過度な期待はせずに続報を待つ事にします。

元の投稿: ちょんぼりすた|パチスロ解析
P真・北斗無双 第3章 パチンコ 新台 無双史上の最高傑作!?

AD336

AD336

-パチ・スロ
-

Copyright© やんちゃプレス , 2020 All Rights Reserved.