やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

大人可愛い猫たちがプロデュースした本格海苔ギフト「潮風ノ島ノ贈物」

投稿日:

広島の老舗海苔メーカー前田屋は、業界初となる巻かない海苔=「焼きばらのり」をアソートした、やさしい色づかいの猫たちが描かれた本格海苔ギフトセット「潮風ノ島ノ贈物」を自社インターネットショップなどで発売しました。

パッケージには、潮風ノ島に住む猫たちが描かれ、フタを開けると絵本をみるような、やさしい色使いと大人かわいい癒し系キャラクターが、海苔を手にした人を笑顔にし、心をほっとさせてくれます。

「ばらのり」は、恵み豊かな海で育まれた海苔をそのままのカタチで焼き上げたものです。そのまま食べたり、いろいろな料理にトッピングしたりできます。「まるはなのり」は、海苔が若く活きの良い瞬間に摘み取られた「まる」海苔を焼き上げた、若芽ならではの繊細な一品です。「味付海苔」は、「まる」海苔を昆布とイリコをベースに煮出したタレで味付けた口福の一品です。

3種の組み合わせから、小/中/大3タイプのバリエーションが用意されています。大人かわいいキャラデザインの猫をモチーフに、潮風ノ島に住む猫たちが紹介してくれる自慢の海苔は商品を手にした人を笑顔にし、心をほっとさせてくれます。

手提げの袋と自分でアレンジできる“かわいいデコシール”も付属しています。 指が多いのは、ヘミングウェイの愛猫「スノーボール」にちなんでいます。欧米では、多指の猫は幸運をもたらす猫として大切にされています。自宅用だけでなく、猫好きさんへのプレゼント、お中元・お歳暮など、様々な用途に使えます。

元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
大人可愛い猫たちがプロデュースした本格海苔ギフト「潮風ノ島ノ贈物」

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.