やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

猫たちはハンモックが大好き♪ 軽量な組み立て式がいろいろ便利

投稿日:

たいていの猫はハンモックが好き。恐らく床よりある程度高いところにありつつ、そこに横たわると体が包まれる感じで、ダブルで心地よいからだと思います。

また、これは個人的な印象ですが、秋口に好んでハンモックに乗っているような気も。適度に風通しがよく、かといって冷えすぎないから?

筆者オススメのハンモックは、組み立て式で軽量のハンモック。↓こんなのです。

おふたり様が同時に乗っても安定感がよいハンモック。たまに奪い合いにも。

なんで軽量の組み立て式? 理由は単純で、どこへでも移動して置けるし、掃除のときにはちょっと退かすことができるから。また、使われない時期(冬にあまり使われないような気がします)は分解してコンパクトにしまえるのもメリットです。

全然話が変わりますが、猫って「人間は自分のことをカワイイと思っている」というのを確信してるっぽくないですか? ↑ジッと見てるとコロッとして「うらめしや〜」ってするし。まあカワイイからいいんですけどね♪

元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
猫たちはハンモックが大好き♪ 軽量な組み立て式がいろいろ便利

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.