やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

“ほっこり”した気持ちになる動物の表情をプリントしたかわいい煎餅

投稿日:

創業70周年の老舗せんべい店・みなとやは、猫や犬など動物の表情をプリントした特別なお煎餅ギフト「福々どうぶつ煎餅」を門前仲町の店舗とみなとやオンラインショップで発売しました。

「福々どうぶつ煎餅」は、ただ動物の形を模しただけのお煎餅ではありません。表面を卵白砂糖でコーティング加工を行うことで毛並みや表情などのプリントが可能となり、よりかわいらしく動物を表現しています。

ラインナップは、猫をモチーフとした「にゃんべい」、犬をモチーフとした「わんべい」、小鳥がモチーフの「ことりせん」、人気の動物たちがモチーフの「ZOOせん」の4種類。1枚の個包装からカゴ柄がプリントされたギフトパッケージ、箱詰めまで用意されているので、贈り物としても喜ばれそうです。

元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
“ほっこり”した気持ちになる動物の表情をプリントしたかわいい煎餅

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.