やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

ホーキンスの占い「明日まで生きてる確率1%」のある男とは誰?

投稿日:

第990話“孤軍”にて、ホーキンスが「ある男が明日まで生きてる確率」を占っていた。

その結果は「1%」

ほぼ確実な死にドレークも「不憫だ」とつぶやいた。

8642.jpg

このホーキンスの言う「ある男」とは誰だろう。

何人か候補を挙げて考えてみたい。

 

目の前の裏切者「X・ドレーク」

まず、一番可能性が高そうなのは「ドレーク」だろう。

占っている目の前にいて、かつホーキンスが裏切者だと疑っていた人物だ。

ホーキンスはドレークがローを逃した犯人だと疑っており、それは後に確定に変わった。

そんな怪しい人物の行く末がどうなるものか占った、と考えるのは妥当だろう。

そしてドレークとフーズフーのやりとりの最中の意味深な「…」も気になる。

その後フーズフーと共にクイーンの元を訪れたドレークはダメージを受け、自分が「2人の殺したい相手」だと知った。

敵側に裏切り者だとバレてしまったドレークは、サブタイトル通りまさに「孤軍」。

8643.jpg

明日までの生存確率が1%と言われても確かに頷ける。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
ホーキンスの占い「明日まで生きてる確率1%」のある男とは誰?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2020 All Rights Reserved.