やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

雷ぞうの忍術は悪魔の実の能力によるものか

投稿日:

光月家の家臣「赤鞘九人男」の一人“霧の雷ぞう”

元「お庭番衆」で隊長の福ロクジュのライバルである凄腕忍者だ。

“分身の術”、“煙遁の術”、“華手裏剣”“大好きの術”

様々な忍術を使いこなす雷ぞうだが、第992話ではその範疇を超えた(?)大技が飛び出した。

“忍法” “巻々の術”!!!

拙者の「巻物」は万物を巻き取る!!

お返しいたす!!

“熱息(ボロブレス)”“奉還”!!!

8696.jpg

カイドウの大技をも巻き取り、そのまま返す!

個人的に初見では「忍法」の一種かなと思っていたけど、コメント欄ではこんなご意見が見受けられた。

雷ぞうの巻々の術ってマキマキの実っていう悪魔の実の能力なんじゃないでしょうか。

本人も万物を巻き取るという説明もしていたので。

2020/10/17(00:55)ジャスティン

雷ぞうまさかの能力者‼︎笑

ただの忍術という可能性もあるんですかね?

巻物ではなくわざわざ巻々と表現しているので、てっきりマキマキの実の能力者なのかと思ったのですが。

2020/10/17(02:03)

確かに、「万物を巻き取る」「巻々(まきまき)」あたりの文言は悪魔の実の能力であるかのように思える。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
雷ぞうの忍術は悪魔の実の能力によるものか

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2020 All Rights Reserved.