やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

ササキとココロさん親子説!! チムニーはササキの娘?

投稿日:

Twitterで見かけた、ココロさんとササキの親子説。

興味深かったので、記事としてまとめておきたい。

ココロ&ササキの親子説が立ち上がったきっかけ

ココロ-ササキ -チムニーの血縁関係。

これが囁かれるようになったのは、ササキの魚人族っぽい容姿と97巻の表紙で判明した髪の色がきっかけだった。

ココロさん(人魚族)、その孫のチムニー(人魚のクォーター)と髪色が一致したのだ。

8756.jpg

ササキの肌の色は魚人族の様な特徴が見られないので、魚人の血が入っている「ハーフ」?

ココロさんはウォーターセブンで知り合った人間の男性との間に息子をもうけている事が判明している。

その息子がササキだったのではないか、と。

更にその息子が人間の女性と結婚しチムニーが生まれた事も確定しているので、チムニーがクォーターなのもピタリ。

魚人族や人魚族の場合、人魚から魚人が、魚人から人魚が生まれる事は自然な事なので、この可能性は十分にありそうだ。

3人の年齢とササキ&チムニーの出生

では、この3人の年齢を挙げて考えてみよう。

年齢 名前
72歳
ココロ
34歳
ササキ
10歳 チムニー

年齢的には全く違和感はない。

ただ、作中ではココロの息子(チムニーの父親)について全く触れられていないんだよね。

W7の物語には全く関係ないから当然なんだけど、その存在自体はちょっと気になる。

チムニーはウォーターセブン出身で10年前に産まれたという事なので、もしもササキが父親ならばその頃にはウォーターセブンにいた事になるのかな?

フランキーの過去編が始まった26年前には、既にココロさんは「トムズワーカーズ」の秘書として働いていた。

26年前のササキは8歳…

ウォーターセブンで産まれたのなら、年齢的にもまだこの時にはココにいる可能性が高そうだよね。

その後、チムニーが産まれるまでの16年間ウォーターセブンにいたかどうかは不明…

どこかのタイミングで海賊になって海に出た可能性も十分に考えられる。

どこかで子供ができたから母であるココロに預けに帰ってきた、とか。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
ササキとココロさん親子説!! チムニーはササキの娘?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.