やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

コロナ禍で疲れた心を癒やすカレンダー「元気の出る猫語録日めくり」

投稿日:

新日本カレンダーは、猫のKabamaru(カバマル)がユーモラスな表情としぐさ、心に響く言葉で、コロナ禍の疲れた心を癒やしてくれるカレンダー「元気の出る猫語録日めくり」を全国の郵便局で発売しました。

「元気の出る猫語録日めくり」は、31枚を繰り返し使えるタイプの万年カレンダーです。31枚すべてのページに、作家・岡本 肇さんによるKabamaruのイラストと、「何もかもは出来なくても何かひとつはきっと出来る」「笑ってるうちに元気が出て来る」など、心に響く猫語録が掲載されています。

卓上として使えるスタンドと、壁掛けとして使える吊り下げフックが付いているので、使う場所を選ばず、いつも目に留まる場所で利用することができます。

めくるたびに誰もが笑顔になってしまい、前向きになれる言葉が「今日も一日頑張ろう」という気持ちにさせてくれます。自分用だけでなく、コロナ禍で会えない人、元気を出してほしい人へのプレゼントにぴったりです。

「元気の出る猫語録日めくり」

サイズ:縦285×横182㎜

枚数:32枚

仕様:Wリング製本(吊り下げフック付)

価格:1200円(税別)

The post コロナ禍で疲れた心を癒やすカレンダー「元気の出る猫語録日めくり」 first appeared on ペトハピ | 犬や猫との健全で幸せな暮らしを提案.

元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
コロナ禍で疲れた心を癒やすカレンダー「元気の出る猫語録日めくり」

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.