やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

パチ・スロ

あけましておめでとうございます

投稿日:

新年、あけましておめでとうございます。

管理人の「ちょんぼ」です。

パチンコ・スロット業界にとっては”過去最悪”と言っても過言では無い2020年。規制・コロナ・禁煙化・新台の不作とかつてこれだけ厳しい状況はありませんでしたね。

ちょんぼりすたも5月に行われたGoogle検索のアルゴリズム変更により検索順位を大幅に落とされ、緊急事態宣言や自粛で打つ人がすくなっている中での追い打ちだったため、収入は一時期10分の1以下になってしまいました。

12月に再度アルゴリズム変更があり多少は戻ったのですが、まだまだ厳しい状況なの変わりはないのでこれまで以上の熱意で頑張りっていきます!

そして、来年からは生活環境が大きく変化するので、コロナが落ち着いたら新台を中心に打つ頻度を増やし、生の有益な情報を迅速かつ正確に伝えていきたいと思っています。雑記・業界ニュース系も力を入れていく予定なので暇があればぜひ読んで下さい。

2021年の動向として一番注目しているのはスロットの変化。「6.1号機」や「6.2号機(噂)」といった単語も出てきており、ようやく「規制緩和」の光が見えてきた気がします。最終的には有利区間を撤廃できるよう業界関係者には引き続き交渉を頑張って欲しいと思います!

まだまだ楽観できる状況ではありませんが、もうこれ以上に無いというくらい底を見た1年でしたので、多くの人にとって今年は躍進の年になるのではないでしょうか。

2021年もちょんぼりすたを宜しくお願い致します。

元の投稿: ちょんぼりすた|パチスロ解析
あけましておめでとうございます

AD336

AD336

-パチ・スロ
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.