やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

閉鎖されたゴルフ場で大麻栽培 手配中の男を逮捕

投稿日:

>>関連記事
 北海道警苫小牧署は4日、2020年4月から6月にかけて、北海道安平町早来にある閉鎖されたゴルフ場内に侵入し、大麻23鉢を栽培したとして、指名手配中の無職・安藤祐介容疑者(28)=住居不定=を建造物侵入と大麻取締法違反の疑いで逮捕した。

大麻を栽培していた閉鎖されたゴルフ場
大麻を栽培していた
閉鎖されたゴルフ場

 安藤容疑者は1月4日午後1時頃、知人男性に連れられ苫小牧署に出頭してきた。安藤容疑者の認否は明らかにしていない。

 安藤容疑者は、安平町早来にある閉鎖されたゴルフ場に侵入し、大麻23鉢を栽培した疑いが持たれていて、昨年8月に指名手配を受けていた。閉鎖されたゴルフ場内にある建物のベランダからは、大麻の鉢植え23鉢が見つかったほか、ゴルフコース内からも大麻を栽培していたとみられる空の鉢が見つかった。

 この事件は、昨年6月にゴルフ場の管理者がクラブハウスの窓ガラスが割られ、屋内や屋外で大麻が栽培されているのを見つけたことから発覚し、これまでに指定暴力団・稲川会系「二代目高橋組」組員ら4人が逮捕・起訴されている。

 道警は、5人が密売目的で大麻を栽培し暴力団の資金源にしていたとみて追及している。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
閉鎖されたゴルフ場で大麻栽培 手配中の男を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.